6/30(火)特別クラスについて

ご参加お申込み、締め切らせていただきました!ありがとうございました😊
(2020年6月25日)

3/31に開講を予定しておりました『第2回特別クラス』は、新型コロナウイルス感染拡大により、残念ながら開講が叶わずとなってしまいました。
「SHUKO HASEGAWA BALLET CLASS」としては最後のレッスンとなります6/30(火)に今度こそ開講いたします!!
最後にあのリベンジを果たし、7月からは『Plume Ballet Arts』として心新たにスタートしたいと思います✊🏻✨

下記の通り、1回完結にて「ラ・バヤデール」からの1曲を素敵な音楽に乗って、皆さんで気持ちよく踊りましょう(^^)
--------------------------------
第2回特別クラス〈コロナに負けるな!リベンジ〉
小作品レッスン

6/30(火) 19:20〜21:40
『ラ・バヤデール』より 
パダクシオン ワルツ 
(下記参考動画 36:30頃〜)

定員 10名程度

受講料 4,300円(税込)
※レッスンチケットをお持ちの方は、【レッスン1回分消化+ポアントチケット1枚(もしくは1,500円お支払い)】でご受講いただけます。
--------------------------------
上記特別クラスのご参加につきましては【事前予約制】とさせていただきます。
メールまたは公式LINEより、お申込みください。本日(6/13)10時より先着順にて受付させていただきます。
お申込み受付後、返信にて受講可否をご案内させていただきます。
(お申込み状況によってはご受講いただけない場合もございますので、ご了承ください。)

★スタジオへは19:00より入室可能となります。
★19:20〜バーレッスンののち、作品のお稽古を行います。
★バレエシューズ、トウシューズどちらでも結構です!

ご不明な点、ご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください♪
皆様のお申込みを心よりお待ちしております!

※スマートフォンからは動画の再生が出来ない場合があります。その際は、こちらのリンクよりご覧ください。

Plume Ballet Arts

「バレエを楽しみたい」 「習うからにはしっかり学びたい」 を叶えるクラスが開講!! 踊りたい気持ちに寄り添いながら 指導者としての経験をいかし 子供から大人まで 一人一人に合ったアドバイスをいたします お気軽にお問い合わせください!

0コメント

  • 1000 / 1000