クラスのレベル設定について

クラスのレベル設定について、多数お問い合わせをいただいております。


言葉でレベルを表現するのは難しいですが…

5月にスタートするクラスにつきましては「バーレッスンを一通り、センターレッスンもアダジオ〜グランジャンプまで一通り」シンプルなアンシェヌマンで、丁寧にしっかりとフルクラスを行うというレベルを予定しております。

初めてバレエを始められる方、または、バレエ経験歴が1〜2年程度の方には難しく感じるレベルとなる可能性があります。

5月の開講時点では、ご案内の1クラスのみの開講となり、レベル別にクラスを設定することが叶わないため、ご要望にお応えしきれないのは本当に申し訳ありません。

またスタジオの空き状況、講師自身のスケジュールを調整しながら、クラスの増設を次の目標に務めてまいりますので、ご理解いただければ幸いです。


また、ポアントレッスンにつきましては、ご要望が多ければ、クラス内でトゥシューズを履く日を設けるか、クラスレッスン後に増設するか、ご受講くださる皆様のご意見を募りながら検討させていただくつもりでおります。

先行クラス、5月のクラスオープン当初は、バレエシューズでのフルレッスンのみとさせていただきます。


また改めまして、ご意見、ご要望等いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



Plume Ballet Arts

「バレエを楽しみたい」 「習うからにはしっかり学びたい」 を叶えるクラスが開講!! 踊りたい気持ちに寄り添いながら 指導者としての経験をいかし 子供から大人まで 一人一人に合ったアドバイスをいたします お気軽にお問い合わせください!

0コメント

  • 1000 / 1000