残念ながら…コンクールが中止となりました

残念ながら、出場予定だったコンクールは緊急事態宣言により中止となってしまい、舞台の上で踊ることは叶いませんでした。

今日のこの日を目指して、何ヶ月間もの間、厳しい稽古に励んできた2人。
それぞれまだ足りないところだらけではあります。
でも、たとえ本番の踊りの出来がどうであったとしても、踊り終えたあとに「ここまでよく頑張ったね」と心からの声をかけてあげられたはずです。
それほど充実した練習期間だったからこそ、どうにか板の上に乗せてあげたかった、、、と思ってしまいます。

本人たちはとても悔しがりつつも、すでに前を向いて歩み始めていて、むしろその姿にこちらが学ばされています。
この経験が、いつか必ず2人の成長の糧になるでしょう。

「目指す舞台の目標があることの幸せ」
「それに向かってレッスンすることを応援してくれるご家族がいる幸せ」
「一生懸命レッスンできる元気な身体でいられる幸せ」
バレエをやっている自分がどれだけ幸せに溢れているのか、それがどんなにも有難いことなのかを改めて感じてくれていたら本望です。
これからも一緒に切磋琢磨していこうね😊✨

Plume Ballet Arts

「バレエを楽しみたい」 「習うからにはしっかり学びたい」 を叶えるクラスが開講!! 踊りたい気持ちに寄り添いながら 指導者としての経験をいかし 子供から大人まで 一人一人に合ったアドバイスをいたします お気軽にお問い合わせください!

0コメント

  • 1000 / 1000