緊急事態宣言中の大人クラスについて

緊急事態宣言下での大人クラスにつきまして、下記の通りご案内させていただきます。【2021年2月21日更新】


《レッスンの開講について》

○火曜日:初中級クラス、ポアントクラス

○水曜日:初級クラス、ストレッチクラス、ポアントクラス

○日曜日:初級クラス、ポアントクラス

上記クラスは、最大限の感染拡大予防対策をした上で、スタジオでのレッスンを継続します。

(今後の政府や自治体等の指示を踏まえ、急遽変更せざるを得ない場合もございますことをご了承ください)


○月曜日:入門クラス

緊急事態宣言中に限りスタジオでのレッスンを休講とし、代わりにオンラインクラスを開講いたします。


《レッスンの定員設定・予約制》

通常時より定員人数を減員し、1クラスあたりの定員を【12名】とさせていただきます。

また、全てのクラスを事前予約制とさせていただきます。各レッスン日の7日前0時よりご予約受付可能となります。受講予約サイトよりお手続きください。

ご予約後のキャンセルにつきましても、ご自身でサイト上よりキャンセル手続きをお願いいたします。


《レッスン時の着替えについて》

レッスン前後の着替えについては、ひとところへの密集を避け、スタジオ内でできる限り広がるよう講師より着替え場所を指示をさせていただく場合がございます。その際はご協力をお願いいたします。


《その他 感染拡大予防対策について》

★スタジオ入室時の検温

★スタジオ入室時の手指のアルコール消毒

★レッスン時のマスク着用

にご協力をお願いいたします。


37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある場合、ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる場合、上記に限らず、体調の優れない場合はご受講をお控えいただきますようお願いいたします。


これまで同様、換気のため、レッスン時は窓は開放したままとなりますので、室温の調整が十分に出来ない場合があります。レッスン時に、レオタードの上に動きやすい上着を羽織ったり、レッグウォーマー等の防寒具を着用していただいて構いませんので、ご自身で調整できるようあらかじめご準備をお願い致します。


多々ご不便をおかけしますが、使用備品の消毒、レッスン内での生徒同士の接触を控えるなど、細心の注意を払いながら開講いたしますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


《レッスンチケットの有効期限延長について》

緊急事態宣言の再発令に伴い、2021年1月7日現在で有効期限内のレッスンチケットにつきましては、全て一律で有効期限を2ヶ月分延長いたします。(ご申告の必要はございません)

緊急事態宣言の解除時期によっては、さらに有効期限の延長を検討いたします。その際は改めてご案内させていただきます。


ご不明な点等ありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

Plume Ballet Arts

「バレエを楽しみたい」 「習うからにはしっかり学びたい」 を叶えるクラスが開講!! 踊りたい気持ちに寄り添いながら 指導者としての経験をいかし 子供から大人まで 一人一人に合ったアドバイスをいたします お気軽にお問い合わせください!

0コメント

  • 1000 / 1000