緊急事態宣言中の子供クラスについて

緊急事態宣言下での子供クラスにつきまして、下記の通りご案内させていただきます。【2021年2月8日更新】


最大限の感染拡大予防対策をした上で、スタジオでのレッスンを継続します。(今後の政府や自治体等の指示を踏まえ、急遽変更せざるを得ない場合もございますことをご了承ください)

なお、緊急事態宣言の発令に伴い、レッスンの受講を見合わせられる場合は、お月謝の持ち越し対応をさせていただきます。講師まで個別にご相談ください。


《レッスンの定員設定》

各クラスとも、1クラスあたりの定員を【8名】とさせていただきます。(振替、体験も人数に含めます)

現状のご登録曜日のレッスンをご受講いただく分には、事前のご予約等は必要ありませんので、これまで通りレッスンにお越しください。(レッスンをお休みされる場合にのみ事前にご連絡をお願いいたします。)

振替で登録曜日以外のレッスンを受講される場合、体験レッスンをご希望の場合は、あらかじめご連絡の上、受講可能かを講師までご確認ください。


《付き添い(ご見学)について》

プライマリークラスの付き添い(ご見学)につきまして、【生徒お一人に対し1名のみ】とさせていただきます。ただし、ご家庭の事情等で止むを得ず、保護者の方と一緒にご兄弟が入室されることを許可させていただく場合があります。

スタジオ内での「密」状況を避けるため、ご理解賜りますようお願いいたします。


《レッスン時の着替えについて》
レッスン前後の着替えについては、ひとところへの密集を避け、スタジオ内でできる限り広がるよう講師より着替え場所を指示をさせていただく場合がございます。出来る限り速やかに済ませられるよう、ご協力をお願いいたします。


《その他 感染拡大予防対策について》

★スタジオ入室時の検温

★スタジオ入室時の手指のアルコール消毒

★レッスン時のマスク着用(ジュニアクラス以上はマスク着用必須)

にご協力をお願いいたします。


37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある場合、ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる場合、上記に限らず、体調の優れない場合はご受講をお控えいただきますようお願いいたします。


これまで同様、換気のため、レッスン時は窓は開放したままとなりますので、室温の調整が十分に出来ない場合があります。レッスン時に、レオタードの上に動きやすい上着を羽織ったり、レッグウォーマー等の防寒具を着用していただいて構いませんので、ご自身で調整できるようあらかじめご準備をお願い致します。


多々ご不便をおかけしますが、使用備品の消毒、レッスン内での生徒同士の接触を控えるなど、細心の注意を払いながら開講いたしますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ご不明な点等ありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

Plume Ballet Arts

「バレエを楽しみたい」 「習うからにはしっかり学びたい」 を叶えるクラスが開講!! 踊りたい気持ちに寄り添いながら 指導者としての経験をいかし 子供から大人まで 一人一人に合ったアドバイスをいたします お気軽にお問い合わせください!

0コメント

  • 1000 / 1000