レッスン時のお願い

新型コロナウイルス感染症が再び感染拡大している現状を鑑み、
★スタジオ入室時の手指のアルコール消毒
★レッスン時のマスク着用
を今一度強化させていただきますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

また、37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状がある場合、ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃる場合、上記に限らず、体調の優れない場合はご受講をお控えいただきますようお願い致します。

これからますます寒さが厳しくなる季節となりますが、これまで同様、換気のため、レッスン時は窓は開放したままとなりますので、室温の調整が十分に出来ない場合があります。
子供クラスも含め、レッスン時に、レオタードの上に動きやすい上着を羽織ったり、レッグウォーマー等の防寒具を着用していただいて構いませんので、ご自身で調整できるようあらかじめご準備をお願い致します。

これまでも皆様にはたくさんのお力添えをいただいておりますが、レッスン前後の清掃、使用備品の消毒作業のお手伝いなどをお願いする場合もございます。
この冬を皆様で元気に乗り越えられるよう、どうかご協力のほどよろしくお願い致します!

Plume Ballet Arts

「バレエを楽しみたい」 「習うからにはしっかり学びたい」 を叶えるクラスが開講!! 踊りたい気持ちに寄り添いながら 指導者としての経験をいかし 子供から大人まで 一人一人に合ったアドバイスをいたします お気軽にお問い合わせください!

0コメント

  • 1000 / 1000